みなさまいかがお過ごしでしょうか

澄みわたった青空が美しいですね
秋田もずっとこんなお天気ばかりだと
いいだろうなと思います

台風の塩害で今年は紅葉もいまひとつと
あきらめていましたが
マブチ秋田店とすぐ近く、千秋公園で
素晴らしい赤を発見しました

はっとする赤もみじですね
見とれました

さて
最近マブチ秋田店には可愛い親子がお目見えしました
来年の干支亥いのししの親子です

ちりめんのコーナーでお出迎えしています
みなさんも作ってみませんか?
ちりめんをお買い上げのお客様には
亥親子のレシピを差し上げます

さらに、りすくんたちはフェルトコーナーで
秋の装いです
どれもスタッフが手作りした作品見本です
ご来店の際、少しでも和んでいただけたら
幸いです

みなさまのご来店をお待ちしています

            秋田オーパ7階
            マブチファブリックス秋田店
                                       018-836-2115