成果をあげる仕事をするためには「仕事を楽しむ」ことが何より大切だと思います。

 

楽しみながら夢中になって取り組むとき、人はどんどん成長し大きな成果を生み出していくでしょう。生徒のための努力を楽しむ。目標に向かう仲間との日々を楽しむ。成長していく自分自身を楽しむ。毎日があっという間に過ぎていく職場が最高です。

 

生き生きと仕事をする大人を見たり触れ合ったりすることは生徒達にとっても大きなプラスとなります。授業は楽しくて真剣そのもの。でも一歩授業を離れるとそこには笑顔と笑い声が溢れている。そのような教室を作っていきたいと考えています。

馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch