3ヶ月前から スポーツクラブに通いだしました。


周りのみんなには三日坊主だと言われましたが、黙々と続け3ヶ月が経過したわけですよ。


ここ数年、ダイエットとリバウンドを繰り返しリバウンド王と自称する私ですが、


今回はちょっと違います(笑)


なんと僅か3ヶ月で 体脂肪が8キロ減少し筋肉が3キロ増加したので、


体重は5キロ減です。今回は筋トレを重視しているので


もうすでに見た目が違います


まさに肉体改造ですよ。


パチパチパチ~




今日から三泊の出張なので昨夜はその支度をした。

出張に持って行くのは、

着替え    各種充電器    整髪料   

そして、七味だ。

何故七味?

実は普段から七味は常に持ち歩いているのだ。

七味を持ち歩く様になったのは、
確か昨年の冬だったと思う。
当時、私にマイブームが訪れたのだ。
何故七味にはまったのかは、覚えていない(笑)

七味と言えば、浅草のやげん堀や長野、善光寺の八幡屋蟻五郎、そして清水寺の七味屋が日本三大七味として名を馳せている訳だが、私の一押しは大阪、堺の「やまつ辻田」である。

百貨店の地下食品売り場や阪急系のスーパーで売ってるのでお試しあれ。
{0E253117-BC3B-42FF-A7A1-3CEB4173E273:01}

久しぶりに東京にやってきた。

むっちゃ仕事してますよ、私。

夜は久しぶりに昔の戦友と再開。

商売のパワーを沢山頂きました!




iPhoneからの投稿