【久しぶりの投稿】
アメブロの投稿の仕方もわすれてる(・_・;

9年ぶり3回目出場決まりました。
2009年、2010年、そして2019年。

しばらくロード走ってないし、シューズすらないけど楽しみます。

10年前、走る事など全く興味無かった僕に、東京マラソンの応募を持ちかけてくれたあの人。
本当に感謝してます。
ランニングにハマったのは、2009年東京マラソンを5時間半も掛けてゴールしたあの感動と悔しさからでした。

あの、飲み会であの人が持ちかけてくれなかったら、、、ランニングなんて縁が無かったはずです。

そんな思い出を踏みしめて、42.195kmを誰よりも楽しむつもりです。


新しくなったコースも楽しみ(^O^)/