クリスマスウィークの、週末にわざわざトレイルレースに参加する皆さんって、どんだけアスリートか、どんだけドMなんでしょう(^_^;)

ま、僕もそんな中のドMな一人ですが、、、
今年最後のレース。

ちょっと頑張りましょう!
気合い充分。

{3B63FB3C-1D09-4873-8745-0AAF134863D1}

定員は900人だけど、スタートした人はどれ位いるのかな?

{E7F5BBF3-47E9-4D44-8888-C53569B9A813}

コースはこんな感じ。 

{256E5C88-7E98-4001-84AD-6B16C1C1F027}


先週の大会に履いていたスポルティバのアカシャは、、、洗ったのが遅かったので乾きが間に合わず、ちょっとフカフカなmutantを選択。

{927902B9-5561-4162-A719-24FF59D288ED}

雨上がりのスリッピーなトレイルでも、全く違和感を感じず気持ち良くゴールに連れて行ってくれまた。

{9C96098A-C3DB-4B5C-A4C6-7441EFB83A6C}

去年参加の時はめちゃくちゃ寒かったけれど、今回は半袖Tシャツと短パン。
スタートだけウインドブレーカー着ていましたが、とても暑くて相当水分は補給しました。

結果は去年より20分短縮して、5時間55分でゴール。

途中ガス欠気味になり、少しヘタレてしまいましたが、今回の35km位のトレイル大会って、結構スプリント的で苦手な感じ?

さて、来年の目標と計画をたてなくちゃ!

いよいよ、ウルトラトレイル100kmか、100マイラーに挑戦かな!