1か月振りです(^_-)
走って来ましたよ。
あっちの浜から、こっちの浜まで。
coast to coast 房総半島横断70km

初めて外房線に乗り、いつもの満員電車との違いにショックを受け、ほぼ貸切電車。

{CC8C1578-9899-414E-9C6C-3D517C580149}


{EC624C36-9457-495E-910B-CE3879465993}

{E5DE4389-B4E6-4E31-B5AA-3D41EDFED921}

カタコトカタコト、安房小湊駅に葛西臨海公園公園から2時期30分各駅停車の旅でした。

{FB6619BF-EDB3-4982-B978-76EDD7BFFB3C}

心地よい日差し、常にお日様に包まれている様にポカポカ。


前泊で、知らない人と布団を並べるのも初めて!
消灯時間過ぎて到着の人も居て、顔すら分からない人と同じ部屋で寝るって、不思議な経験をしました。


朝6時、日の出前に太平洋側 小湊の浜から出発。
ゆるい坂道を登っていくと、次第に朝日が登って来ました。
今日はお日様と最後までかけっこです!

{9D8D83F8-CB56-4D8B-89CC-7B1277D2D37E}

{B7E6EBA5-3AC0-4383-B9AB-2DFCA287C078}

走れるトレイルを5つのエイドステーションを経由して、頭上のお日様を追いかけました。
{82189E2C-BB7C-4B6B-9298-2C1DEE38EF80}



{4F2E4BF0-F4B5-42D9-A581-69478473AC50}

5年位前、鋸山アドベンチャーフェスタにmahooと参加して一緒に走った砕石場も今回のコースに組み込まれていて感激でした。

{BE52A69B-9D89-4D74-B704-5F31FC4513F7}

{87CE5614-58F3-4701-BF37-D8CD8CA43A5C}

あっと言う間に日が傾き、東京湾側の浜金谷港に到着。夕日に照らされた富士山が迎えてくれました。

{90A1BA7D-85D7-4918-B759-DB98B4A449BA}

累積標高差も少なく、走りやすい房総半島横断トレイル。

来年もまた参加したいな(^o^)/