風邪っぴきのガラガラだみ声、咳やまず、、、絶不調この上ない中、、、

fun trails 50に参加
飯能から秩父まで奥武蔵の山々を駆けて来ました。

{EB165112-10AB-4DBA-8F9D-05A406BF2661}

久しぶりのトレイルランに、日頃のストレス発散!雨が降っていたって、泥んこだって、全然へっちゃら(^_-)
この日の為に働いているんだから〜☆彡
(言い過ぎかな^_^)
前半は気持ちいいトレイルを楽しんでいたのに、
{2A8DEDF1-CEFF-4F0B-AD85-AFFBA63EDD5F}

{CB9E2801-D0E9-4F34-B787-9682574D4572}

後半は、やっぱり来てしまいました「胃炎」
気持ち悪いので休み休みの遠足。

最終エイドでは10分横になるつもりが、1時間も寝てしまった!

それでも完走できる制限時間に感謝です。

今年は、あと2つ。
房総半島横断と、東京八峰トレイル。
目標は、体調整えて気持ちよくゴール!