今日は、いろいろな所でマラソン大会があった様ですね!

皆さんお疲れ様でした(^o^)/

僕は、、、走ってませんねー

食べてますねー
肥えてます(*^◯^*)

{EEFD09C1-D93C-4A7F-8442-8F933AEB0EF8}

{08FCEDCD-35DF-43FF-A25F-390F88CCA681}

{2D385A14-4E3A-49E3-AA66-D97F0389B7E1}

チームキャサリン
BBQ in 夢の島マリーナ

{0A07450D-EDFD-4380-9543-CA33F85855C7}

タラバガニやら鰻の串焼きやらオマールエビやら、、、
なんちゅー豪華な食材なの?
チキンやチーズや野菜も、一品一品、手の込んだ物ばかり。

ラン仲間って、いろいろな職種の方が居るので、本当に刺激的です。
サラリーマンな僕、タラバガニやらオマールエビをお腹いっぱい食べたの初めてです>_<

感謝感謝、ラン仲間に感謝です。

肥えたお腹を少しでも減らさなければ!
次の大会まで3kg減量。

次の休みはお山へと、、、思ってましたが、チョットヤバそうなお天気。

{F09D9E66-1B23-4731-867F-527ACC6BD3F3}

海も山も、やっぱり晴れがいい(^o^)/