あ~~!
やんなっちゃう^_^;

体力の余力は残していたつもりだけど、あの殺人階段にヤられました…>_<…

ジェルとコーラの混合物が口から止まらなくなり、、、第4エイド(58km地点)の関門は間に合ったけど、その先のトレイル入口で怖くなってしまいました。その時一緒に悩んでトレイルに入って行った人達を、自分は回収バスで先に着いたゴール地点でゴールを祝福する事になってしまいました。

あの時、無理にでも一緒にトレイルに入っていれば完走できたのでは?とか、、、
いろいろ考えてしまって、とても悔しい結果になりました。

もう少し、、、強くなって

来年リベンジします。

{64607539-723E-48F5-91F9-3C9233FA90A3}

{4DA74E35-9302-4951-B482-B34E1689603C}

{E046851D-1159-4AC5-9535-099C93143012}

大会はとっても素晴らしく、ますますトレイルランの魅力に引きずり込まれました。

この景観!
ボランティアの方々やスタッフの方々!
そして、地元の方々の応援!

完走できなかったけど、SPATRAILのファンになりました(^_-)

今回、出会えた皆様、ありがとうございましたm(._.)m