{99F3FD95-DB7E-4139-9341-97480E72FB2A:01}

{9BCC3CD1-98EC-4B04-9599-43113C1C7597:01}

{E3DFFBA5-01F0-4D35-AA03-8067204DBB5C:01}

{1B1584BA-8611-4672-8549-E47CF8572380:01}

{F403D616-CEBD-46EF-9B84-C4C60706F909:01}

{3CE35567-03B2-40B5-BC08-F369E9F2378D:01}

毎年この時期は、八ヶ岳か館山に出かけます。
2ndライフの候補地訪問?
で、今年は館山へ向かいました。新しい道も沢山できて気軽に行ける南国です。

自動車免許を取得した頃は道幅も狭いトンネルが多い国道をなんとかクリアしながら旅したものですが、、、

館山市街もバイパスが出来て海に向かうにもストレスフリーで到着してしまいます。
そんな館山に着いたら、気になっていた「なかぱん」
こんなに沢山の美味しそうなパンを目にしたらまとめ買いしちゃいますよね!
しかも、とっても安価^_^

お客さんもたくさん来店してました。

しかし、ここでベリーと一緒にごはんを食べる事が出来ないので、リサーチ済みのお寿司屋さんへ向かいました。寿司

わんちゃん同伴可

「鮨和」さんです。
我が家入れて3組のお客さん全てわんちゃん連れでした。

{DD3EC0F9-8B88-4508-AAFF-E999A14DBD70:01}

{AA2B54C0-5C14-446B-8ED4-3D183D874E70:01}

{5248BB41-6281-46A7-BD55-BE5B3E4C288F:01}

地魚旨し!
くろむつ いさき あかさば こち きんめ いしだい あじ こういか あなご あおやぎ あわび^_^

アワビのお寿司って初めて食べました。
コリコリ食感がたまらなかった~ゲラゲラ

{ED2B7BF2-9B91-4A8F-8555-701C91443728:01}

{E71E9E32-D370-4623-B6E2-0C730BE963B4:01}

さざえ、ひじきと、くじらコロッケを買ってお宿にチェックインです。

つづく、、、