はぁ^_^;
完全に雨男な感じです。
どちらかと言うと、雨のランニングも好きな方ですが、、、
この所のトレイル練習は雨。
7月の勝負レース「北丹」も雨でコース変更。林道の往復で殆どトレイルは走りませんでした。

そして、今日!UTMF-STYのコース変更が発表されました。
事もあろうに先日試走した区間が殆どカット(T . T)
自信を付けた区間のカットは悔しいです。
それでも、一晩中走り続ける事は同じだから、ヨシとしましょうか^_^

「太郎坊」から「すばしり」の砂下りと、立ノ塚の崖登り。
楽しみだけど、問題はスタミナ。
ハンガーノックと低体温にはならない様に給食と水分補給、ウエアのコントロールは万全に。

コース変更箇所の時間振りも計画し直し。
こんな時間もとっても楽しいのですが、明日も仕事が忙しいので、今日はとっととお休みなさい。

準備を含め、もう、とっくにレースは始まってるのです。

{9ACBFECE-5771-47BF-9CC6-18791A5013F6:01}


あとは、中止になりませんように
m(._.)m