悪天候の為、あの山もこの山も登らせて頂けませんでしたm(._.)m
体調も万全、体力もそれなりで挑みました。調子に乗って順調に青根地区に戻ってきました。

が、しかし、、、最終ピーク、ゴールまで残り3K位の登りで脱水症になり、20分位動けなくなってしまいました。
水を分けて下さったランナーの皆様には本当に助けて頂きました。ありがとうございましたm(._.)m

{60ADA8E4-0584-41F1-BA25-F376A0C14C4B:01}
往路の登りにて使用前。

{29B6F77E-73C7-4321-AEBC-620516C54065:01}
ゴール後画像、使用後

課題満載、雨が降っていようが水分補給と塩分補給は重要です。

装備の良し悪しも確認できました。
次のSTYに繋げていかなければいけませんね。

応援ありがとうございましたm(._.)m