東京マラソンはずれ組?


イヤ!東京より熱いぜ「さいたま」な・・・


チームキャサリンからは、「がんちゃん」と、新たにメンバー入りを果たした?「がんちゃんお母さん」が参戦です。




何を隠そう、さいたまスーパーアリーナ初入場!


武道館の倍以上ないか!?デッケーです。


ランナーマンさんともお初です。


がんちゃん、故障中にもかかわらず、3位入賞!!

「がんちゃんお母さん」はベスト更新!!


ゲストランナー「谷川真理」さんとも記念にパシャリと。



おつかれさま。おめでとう!!!

最高の1日になりました。



次に向けて手ごたえ感じたようですが、本当に無理しないでほしいです。


ユージ隊長は膝負傷の為、DNS。

来年は、チームキャサリンで、東京応援じゃなく、さいたま遠征出場ですね!