遠隔ヒーリング 睡眠の施術
LINEでの文字チャットでの施術
感想を貰ったので掲載
----------------------------------
~感想~
突然不眠が数日続き、原因も不明で困っていたところ、遠隔をして頂けるとので、お願いしました。
それが、、、不思議なことに、ベッドに入ると目が冴えてしまっていたのに、
その時は数分で睡魔が襲ってきました。
LINEでの文字だけだったのですが、安心する言葉掛けもいただいたので、
そのせいか、安眠、朝まで起きることなくぐっすり眠れました。
LINEで寝落ちみたいな感じになってしまったのに、とても親切にして頂き、感謝しております。
-----------------------------------
何て言うか睡眠系はやっぱり一応得意分野って事でヒーリングでも多少は得意なようです
これが誰~にでも出来るようになったら良いのですけどね
まだまだそのレベルにはなっていないようです
睡眠は生きていく上で最重要項目なので少しでも睡眠の質を上げれれば
日々の生活が絶対に楽しく笑えるようになる
為のきっかけになると思いますw
今回はお疲れ様でした