バタンと音がしてから5~10秒。
ほぼ健チャンと同時に人が倒れてることに気がついた。
2人でかけつけて、健チャンの後ろから覗くように見ていた。彼女の頭の方からね。

触らない方がいいんじゃない?と声にしたけど、

この人さっき体感した不思議なパワー?気?を持ってるからどうにかなるかな!?と思って見守ったの。

そして私の左側に黒い服を来たショートカットの女性がいて誰?と思ったけど連れの方だと後でわかった。

倒れていた彼女は色白だけど、血の気がすこし引いているよいな顔色で目を閉じたまま目が左右動いていた。

健チャンは直ぐに首の後ろに手を当て、目を閉じうつむいた様子で何か送り始めた瞬間(発見してから、目の動きがちょうど左右に3往復めくらい)いきなり目をパチッと開けたと同時にパッと起き上がった。

ちょっとあまりに早すぎて人間ってこんなに早く起き上がれるんだと思ったほど。笑

わっ!凄い!ってか、ビックリした。なになに何が起きたの?
あっでも、この人起き上がることが出来て良かった。と心の中で安堵した。

それで席に戻った。

そんで30~40分経った頃、倒れた彼女が自分の席で横になっている姿が見て、再び駆けつけた。
連れの女性に、大丈夫ですか?と問いかけ困った様子。

倒れる前から頭の中がふわふわしている感じがしてたようで倒れる前の記憶がないみたいなんです。なぜ倒れたのかも分からないみたいで・・・

彼女が起き上がる。
健チャンが痛いところや気持ち悪いとかある?と何個か質問していて、頭の後ろが痺れるような少し痛いような。気持ち悪さはないと言っていたような。

で、健チャンが後ろ向いて座ってと。施術が始まった。
頭の後ろや首の当たりに手をかざしたり、こめかみをピッとしたり2~3回繰り返したかな。
そんでコレで大丈夫だと思うと施術終了。
彼女は先ほどより顔色は良くなり、ありがとうございました。
まだ痺れがあるなら、念のため病院に行った方がいいですよと私達は席をたつ。
暫くしてから私達の席まで来てお礼と携帯番号を聞きに来たって流れ。





※この記事は日付が2010年07月11日(日)となっておりますが2012年07月12日に掲載の記事のリンクの為に作成されたものです