お客さんは入間?だかに住む20代前半の女の子

今回は僕では無く代理の女性スタッフが訪問で施術に



結果ですが 恐ろしい位のリフトアップ

そして本人から出た言葉が

「すげー・・・すげー!!!」
 
だった
そうですw

って他に無いのでしょうか???w

しかも術前術後の写真を撮ってきてくれたのですが。。。

わ。。。わからない。。。。w

確かにあごのラインがめちゃくちゃシャープになったり肌の質感が違う気がするのですが、、、

いかんせんですね。。。。術前術後の表情とかが違うのですよwww

やはりあまりお顔の写真って撮らせてくれる方もいませんしましてやブログ等に載ってしまうとなると、、、って感じですからとても貴重だったのですが。。残念ww

でもお客さんが喜んでくれたならOKですかねw