何でも間でも奇蹟とか言うなって話ですがノリでタイトルつけちゃいました

少し前にですね 

頭皮のツボやマッサージの記事を書きました

実は書いている前 多分2週間くらい前からでしょうか

僕自身で頭皮マッサージを続けておりました

なおさん にもアドバイスを頂きマッサージを改良しつつ日々ケア

するとですね

なんと

毛が恐ろしい位に増えましたwwww

去年の夏以降から埼玉に行きだして まさにこれはストレス???なのかなと思っていましたが

髪の毛が薄く、、、もう分け目に地肌の亀裂が!!

本気やばいと思っていましたが 今回ケアを続けていたらですね

ぺったりと寝ていた毛髪がもう立つ立つ って言うかボリュームでまくりすぎで友達にもびっくりされる程w

なおさん のアドバイスがかなり効いたのかなと

本当ありがとうございます!!

これメニューに入れるしかないですよw

他にも色々やって奇蹟シリーズ作ろうかしらなんて

でもブログをやるには本当に致命的な欠点が僕にはあります

それはみなさんのように写真を撮る事をほぼ180%忘れると言う事です

これからはもう少し意識しておこうかと努力してみます、、、