1ヶ月前からプエラリアを使用していた42歳の方から報告が来ました。

電話が来て開口一番

『今日ブラをカップあげて買ったよ~!!』

D→Eになったそうです。

この方にはプエラリアと同時進行で豊胸マッサージを教えて実践してもらいました。

張りも出てきたようです。

後は

★髪の毛がきれいになった
★肌がきれいになった
★肌の手触りがモチモチして赤ちゃん肌になってきた
★リフトアップされてきた

他何か言っていた気もしますがすいません忘れちゃいました( ̄○ ̄;)

そしてわかった事はやはりプエラリアと同時進行でマッサージやお手入れ等をした方が格段に効果が出やすいと言う事です(^O^)

すごく喜んでくれていましたが本人から報告連絡とかして貰えると僕もスッゴくうれしいですね

それを見ていた彼女のお母さんも飲みだしたとの事で追加注文頂きました
入荷状況が芳しくなくまだお渡し出来ていないのですが早く届けられるようにしたいと思いますのでもうしばらく待っていて下さいねm(_ _m)