18時位から暇になりsteam foot spaやっちゃうか!?と思いアロマオイル垂らしつつ使用

かれこれ本日このマシン三時間以上やってます…
すると…段々とのぼせてきたようで…
『も…もう我慢の限界だ…』と

これ以上やっていたらぶっ倒れるのではと思う程に…(笑)

するとお客さんが来て

相変わらず僕はろれつの回らない対応…

いつも飛び込みさんは僕が気を抜いている時に来るような気がします…

と思ったら前に一度来てくれたお客さんでした。
のぼせている僕はそれすらもわからない位に…(笑)

大変失礼しましたm(_ _)m

でもsteam foot spa本当ポカポカしますがやりすぎは危険だと言う事がわかりました(笑)