年に1~2回ある健康や美容関係の最大イベント

ビューティーワールドジャパン

エステや整体 美容師等の関係者がアホみたいな数来るどでかいイベント
5月あった時に行きましたがとにかくすごかったです。

見たもの触れたもの全部欲しかった(笑)

中でも凄かったのがマスカラ?だかなんかで塗るだけでいきなり目元と言うか顔がリフトアップ!?(笑)

これは凄かったです。

片方だけでまず試しますが明らかに顔が違うのです(笑)

即買って千葉の店で教えたら買いたいと騒ぎ出す人達が増えて10本注文(笑)

正直僕はリフトアップにあまり食いつきはありませんが女性は違うのですね

誰もがすんげ~すんげ~食いついて来るのです。
そんなにリフトアップは必要ですか?

そして話は戻りますが13~15日にもまたビューティーワールドジャパン開催されました。

スッゴい行きたかった…でも行けませんでした…
でもオイルとか知り合いに頼んじゃいました(^_^)v

これは多分一般人の方でも行けるので超おすすめです!!

皆さんも機会があれば是非行ってみて下さい。