前回ブログでもご紹介した『お試しプエラリア』予想以上に早く品切れになってしまいました。

まず結果を言いますとお試し頂いた方全員予約注文を頂けました。
ありがとうございますm(_ _)m

今回一番多かった効果はお肌が良くなった事、その中にはシミが消えた方も複数いました。

後はバストアップや止まっていた月のものが来た等でした。

目に見えた効果が出てとてもうれしいですし何よりそこに施術やアドバイスを組み合わせた事により劇的効果を得られた方もいました。

歩くのも辛い、体中が痛いと言っていた方も今回の猛暑にも関わらず外見や内面の変化により気力が出てきてパワフルに乗り越える事が出来ました。
この業界で働く人達の多くはお客さんが健康になってくれる事、笑顔になってくれる事、キレイになってくれる事等を本気で想って日々働いていると思います。

それだけに今回はとても嬉しい結果を頂けました。
ありがとうございます。
今週か来週に再入荷の予定です。
購入予約分とお試し予約で残り1~2個(お試しなら分けますので数名大丈夫です)だと思いますが今回もお試し&販売募集したいと思います。
今回はメールかアメブロメッセージのみでお願いします。
電話だと出れない事が多いのですいません。

携帯メールはmabraiser@ezweb.ne.jp です。
携帯からの送信のみ受信の設定です。

質問等もありましたらお気軽に連絡して下さい。