今日来たお客さんで思いっきり気が落ちていて更に足もダルいと言うので足ツボとその後に僕の美味しい天然気を送る事にしました。

足ツボも終わり

お客さんの足に手を触れて静かに深呼吸…

僕『ポカポカしだしたら言って下さい』と

少ししたらお客さんが
『温かくなってきた』と
そして更に『って言うか熱くないですかスゴく熱い!!!?

気を流し込む事10分

僕は軽くフラッと左に体を崩し一言

『すいません…今日インスタント焼きそばしか食べてなくてこれが限界みたいです…もうダメだ僕…ごめ…んなさ…い』

するとお客さん
ぶっ(笑) と噴き出して大爆笑

どうやら足ツボと気功が効いたらしく気落ちしてかなりブルーで落ち込んでいた事も解消されたとの事

家帰っても嫌な事も忘れ思わず思い出し笑いをしてしまったとメールで報告されました。

何を言ってるのですかね?
僕は気功術を施してそれが効いただけなのに変な事言うなぁと

やはり気功は素晴らしいですね(b^ー°)