知る人ぞ知るプエラリア
大変高価なモノでサプリではスゴい種類のプエラリア製品が出ていますが90%は偽物と言われているらしいです。

まぁ微量でも成分が入っていれば本物なのか?
それは入っていても効果が無いものとして偽物となるのか的な部分もあるので本当難しいです。

そのプエラリアの効果ですがプエラリアは美乳効果があるというプエラリンという成分が沢山含まれています。
そしてこの他にミロエステロールやデオキシミロエステロールという成分が含まれていて更年期障害の軽減や美肌作用などに効果があるとされています。
プエラリアが自生する現地では古くから高齢者の体力回復病気や怪我の治療薬として使われていたのだそうです。
そして美容と健康のために食べられていて、現地の女性の肌は透き通るようにキレイで、ボディラインも美しいと評判だったのです。

実際にプエラリアを服用してバストアップだけでなくシミ・ソバカスが消え肌がキレイになったとか、便秘が治り体調が良くなったというような口コミが多いです。
美容サプリとして購入する人もいます。

僕はサプリでは無く純度100%の粉末を扱っています。

今までの効果で言いますと
◎バストが最大2カップアップ(プエラリア服用と同時に食事やマッサージもしつつ)

◎お肌が赤ちゃんのような肌になった

◎髪の毛がキレイになった(これが未だに不思議でなりません。)

そして今回新しい効果を確認出来ました

◎お肌がキレイになってきたのと同時にシミが消えてきました

いずれも僕が実際に確認したモノなので間違いはありません。

バストアップ以外は一週間位から効果が出ています。

興味ある方は言って下さい。

何かしら効果が出る程度の分量を差し上げます(`∇´ゞ
(無くなり次第終了)

プロフィール欄のメールなりアメブロのメッセージなりにでも送ってくれても良いですニコニコ