最近プラセンタのオイルを施術でよく使っている
プラセンタは 豚の胎盤

関節病
アレルギー
生活習慣病
ガン予防
美容
更年期
若返り
の効果があり
そして
アミノ酸
活性ペプチド
タンパク質
糖質
ミネラル
酸素
核酸
ビタミン
ヒアルロン酸
等が含まれています

笑っちゃうのがそのオイルで施術している僕の手のひらがツルッツルになった事(笑)

手のひらだけ10代の少年のようさ(≧ヘ≦)

ちなみにお客さんも『私最近乾燥肌だったけどつるっつるになったわ!』と言ってくれました

豚の胎盤恐るべし

つるっつるやぞ!?
つるっつるやぞ!?

↑コレ言いたかっただけですがね…

しかしホントすごいです
僕の手かわいい(=゜-゜)
療術士ケンのブログ-100909_1429~01.jpg