コレリスになる | 麻婆焼きそばのブログ

麻婆焼きそばのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の事ではなく、2018年の夏か秋か、

その辺から、コレコレさんの配信を聞いてます。

 

いろいろでもないけれど、ごたごたがあり、

応援していたグループのファンは止めました。

ファンとかいうと、ガチ勢に怒られそうなので、

ファンだったのかも疑問ですがw

 

もう面倒なので、今後、どのグループ・個人のファンになるのは止めようと思ってる。

ファン活動は、卒業しました。

 

これからは、リスナーでいようと思っている。

コレリス(コレコレさんのリスナー)は、4年位?変わらず、ずっと続いている。

今後もずっと続く気がする。