どーも、こんにちはー。



最近寒いですね

最近って言うか、だいぶ前から寒いですね(笑)




この時期、マフラーと手袋は必須アイテムですよね




ってか最近は朝起きるのがツラい(笑)


睡魔と格闘してます(笑)





そして明日は模試



ヤバいっすね(笑)




ま、気楽に頑張りますよ




話は変わりますが、


ついに、スマートフォンのゲームやりました



初めてです(笑)




どーせパズドラっしょ?と思った方、




ざんねぇぇぇん(笑)




かなりマイナータイトルです




サイバーコネクトツーさんの、"死神メサイア"ってタイトルのゲームです。




何故これチョイスしたのかと言うと



サイバーコネクトツーさんの代表取締役社長の松山洋さんのファンだからでーす!(笑)




普通にゲームも面白いってか、かなり面白いですね




もう少し前からやっとけばよかったなんて思ってます(笑)


んま、面白いんで興味あったらインストールしてみてください




ゲーム内容とか詳しい説明は公式サイトで↓



とか言いながら公式サイトのURL貼りません(笑)


すいませんね(笑)




じゃあ今日はこの辺で~