どーも、こんにちはー。
最近寒いですね
最近って言うか、だいぶ前から寒いですね(笑)
この時期、マフラーと手袋は必須アイテムですよね
ってか最近は朝起きるのがツラい(笑)
睡魔と格闘してます(笑)
そして明日は模試
ヤバいっすね(笑)
ま、気楽に頑張りますよ
話は変わりますが、
ついに、スマートフォンのゲームやりました
初めてです(笑)
どーせパズドラっしょ?と思った方、
ざんねぇぇぇん(笑)
かなりマイナータイトルです
サイバーコネクトツーさんの、"死神メサイア"ってタイトルのゲームです。
何故これチョイスしたのかと言うと
サイバーコネクトツーさんの代表取締役社長の松山洋さんのファンだからでーす!(笑)
普通にゲームも面白いってか、かなり面白いですね
もう少し前からやっとけばよかったなんて思ってます(笑)
んま、面白いんで興味あったらインストールしてみてください
ゲーム内容とか詳しい説明は公式サイトで↓
とか言いながら公式サイトのURL貼りません(笑)
すいませんね(笑)
じゃあ今日はこの辺で~