先日ゆいとと二人で

東京メトロスタンプラリーに行ってきたーニコニコ


東京メトロの決められた数箇所の駅に

設置されたスタンプのうち

5箇所以上を押印して

最終的には後楽園で「僕と握手」

いや違う。後楽園がゴールにひひっていうラリー。




ゆいとは「電車の旅ー」って

めっちゃ楽しそうだった~ビックリマーク


ゆづきは保育園でお留守番ねべーっだ!




まずは高田馬場まで・・・・

これが一番のネック。長旅。



西武線、若い女性の方が

席譲ってくれた~ニコニコ神にみえたよ。




30分後高田馬場へ到着!

まずは東西線で飯田橋へ!!

うげ。いきなり萎える事件。

改札からスタンプの場所が遠いショック!


ゆいとには頑張って歩いてもらいなんとかゲット。



人生楽しくいっちゃいましょ~!-飯田橋駅


ここから東西線へ戻り・・・ふぅ

茅場町へ。

ようやく2個目ゲット。



人生楽しくいっちゃいましょ~!-茅場町駅


↑ん、ゆいと飽きたのか???笑



さぁ~ここからは日比谷線に乗り換え

上野駅に到着!!



人生楽しくいっちゃいましょ~!-上野駅

↑ママの友達~。と少し興奮なゆいと笑



よ~し半分ゲットにひひ

次は銀座線だ!!

銀座駅だ~



人生楽しくいっちゃいましょ~!-銀座駅

↑まだまだ頑張れるぜぇ~ 的なゆいと


さぁ~最後だ!

丸ノ内線で東京駅!!



人生楽しくいっちゃいましょ~!-東京駅

↑早くスタンプした~い ゆいと。



てな訳で5個ゲットンにひひ




でもって、丸ノ内線でゴールの後楽園へニコニコ


東京ドームに少し興奮してたゆいと。

今度ジャイアンツ戦を応援にこようじゃないかグッド!




最後は

「帰りは車?」

だって。



おいおい。電車でここまで来ただろうに・・・・



てな訳で家をスタートして

約3時間で帰宅しました!!


帰ってきたゆいとは即お昼寝zzzzz



お疲れ様でしたにひひ