男の子優人

昨日は入園式だった~ハチ

制服着るの嫌がるかな~
って思っていたけど
すんなり着てくれたかおほっ




幼稚園までは今日は徒歩あし
10分ちょいかな…
しっかり歩いてくれましたニコニコ


入園式中は前の方で
パパとママを探してキョロキョロ目


『やばい!隠れろ!!』

見つけちゃったら
泣いちゃうかもしれないんでねあせる


その後は
年長さんの歌を聞いたり
園長先生の話を聞いたり
おとなしく出来たかな~!?確か笑


最後の記念撮影は…
大泣きしょぼん

泣きながら
写真撮られてました!!

どんな出来上がりになってるのやらあせる

今日からは午前保育の開始男の子

期待と不安でいっぱいだけど…
楽しい時間を過ごして欲しいと思う
パパとママなのでしたにひひ


でもって帰り道はご機嫌ドキドキ





ふぅあせるあせるあせる


女の子優月

お兄ちゃんの入園式中
終始にこにこニコニコ




ご機嫌ちゃんでしたニコニコ


Android携帯からの投稿