今日は、ユイトの保育園のお別れ遠足・・・・

(ユイトの保育園は3歳までで終わりなのです)


のはずが


雨雨雨雨のため中止ショック!



てことで、保育園でビデオ鑑賞会に変更テレビ




この1年間の保育園での様子を見させていただきましたニコニコ



ゆいとは、いつも通り、おちゃらけて走りまわってましたガーン

(もーすこし落ち着いて欲しい・・・)



1歳⇒2歳になる他の子の成長がものすごかったニコニコ

送り迎えもたまにしてた分、生で見てるのもあるし、尚更、成長を感じた!!

はいはいしてたのが歩いてるんだもんなー叫び

ゆいともそうだったんかなー!? やばい!忘れてしまっているあせる




でも、本当に色々あった2年間だったなーニコニコ


先生達には良くしてもらったし

ゆいとにとってもとても良い経験になったと思うニコニコ




でもって親御さん達の一言に先生達もウルウル汗




う~ん。もらい泣きしょぼん





あと通園も14回か・・・・



う~ん。なんだか、寂しいな~ダウン