一昨日の話。


お台場へ遊びに行った~ニコニコ



アクアシティにある「ママトコ」でランチナイフとフォーク



人生楽しくいっちゃいましょ~!

ラフ君と遭遇ラブラブ


また

↓こんな遊び場や


人生楽しくいっちゃいましょ~!

↓こんな遊び場があり


人生楽しくいっちゃいましょ~!


ゆいとも大満足!

ママコト・・・ビュッフェ形式で味も美味しくいただきましたにひひ




その後

フジテレビに行ったら

再び、ラフ君と遭遇!


人生楽しくいっちゃいましょ~!

ラフ君も覚えてくれていた~~~ラブラブ!

ゆいとも「ラフ君好き~~~~」だって。




球体展望台にも行ったよ。


人生楽しくいっちゃいましょ~!

 「スカイツリーと優人とオレンジジュース」




スタジオプロブナードでは

まさかの共演↓↓




人生楽しくいっちゃいましょ~!

ゆいと「おじさんだ~れ?」




最後はアクアシティに戻って

ウィンドウショッピング走る人



ゆいとファッションショー!!



まずはピンク!
人生楽しくいっちゃいましょ~!




続いてイエロー♪
人生楽しくいっちゃいましょ~!



そしてラストはレッドにひひ

人生楽しくいっちゃいましょ~!


充実した1日だったわ~ニコニコ



楽しかった♪♪