こんにちは!マー坊パパですチュー
 
 
今日もこのお時間がやってまいりました。
 
 
 
マー坊パパの保育園おたよりコーナーガーン
 
 
~再度の説明~
保育園とやり取りする「おたより」は毎日書くので大変ですよね?このコーナーはマー坊パパの記載した内容を紹介するコーナーです。
 
 
では、参りましょう。
 

おたより内容

【マー坊パパより】

くしゃみ(マー坊)をしたら鼻水と一緒に昨日の夜に食べたはずのパスタが、鼻から出てきました。

危険だなぁ。と、思いつつも、イリュージョンが得意なのかもしれないと私だけ期待しました。ニヤリ

 

音楽が好きなようです。手をたパチパチします。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

【先生からの返信】

園でもCDをかけたり、おもちゃの音が鳴ったりするとニコッと笑いながら体を少し揺らしてみたりパチパチ拍手をしています。可愛らしい姿ですよね!

又、ブロックを出すと両手に持ってブロック同士をカンカンと鳴らして出る音を何度も繰り返し楽しんでいました。

 

 

 

と、いうことで、鼻水イリュージョニストの称号を得ましたゲラゲラ。笑

 

ちなみに、お気に入りの先生からの返信でした。

 

 

イリュージョンのくだりは構ってもらえず。笑い泣き

 

 

そして、マー坊ママからは、あまり変なこと書かないでよね!ムキー

 

と、怒られます。ガックリ

 

 

あ。みなさん、どうせ作り話だと思っているでしょ?

えー

 

これを見ても作り話と言えるかっ!笑い泣き

 

字が汚いのはご愛嬌デレデレ

 

 

 
 
 
これ、先生に見られたら確実にバレますね。笑
もし、先生方見られた場合、お声がけください。

 

ってなわけで、イリュージョニストマー坊でした。もぐもぐ