みなさん、こんにちは。マー坊パパですチュー

 

 

さて、今日もこの時間がやって参りました。

 

 

ヤバイ保育園おたより。

 

 

毎日何を書いて良いか分からず空回りしております。笑い泣き

 

 

ってなわけで、マー坊パパが実際に書いた過去のおたよりを紹介します。

 

 

 

それでは行ってみましょー口笛

 

 

 

おたより内容

【マー坊パパより】マー坊風邪気味の時。午後登園

 

今日は、朝イチ病院病院に行きました。

鼻水と咳が出ておりますが、熱は今のところ出ておりません。

 

帰り際に受付の方が「いないいないばぁ」をしてくれた時、マー坊はひきつった顔で、薄ら笑いと、一定音で「ハハハハハねー」と笑っておりました。

 

あいそ笑いを習得しました。

 

頼もしい。

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

【先生より返信】

受診の件、承知致しました。

園でも引き続き様子を見ていきますね。

 

いつもと違う時間の登園に、お部屋でキョロキョロと周りを見回しながら不思議そうにしていたマー坊くん。少しずつ慣れてくると自然と笑顔も見られました。授乳(哺乳瓶)の際に何度か咳き込んではいましたが入眠はスムーズでしたよ。

 

 

 

と、いうことで、愛想笑いのくだりはスルーされましたが、スキル習得しましたウシシ

 

 

 

おたよりに記載する内容のご参考になれば幸いです。

↑なるわけ無いだろ滝汗

 

 

 

絶対に変なパパだと思われているだろうな。ニヤニヤ

 

みなさん、イイね、フォローよろしくです。ぶちゅー

 

それではみなさん、また次回にお会いしましょう。