みなさん昨日ぶりです。マー坊パパですチュー

 

 

今日もこのお時間がやってまいりました。

 

 

マー坊パパのヤバイ保育園おたよりコーナーアップアップ

 

 

~再度の説明~

保育園とやり取りする「おたより」は毎日書くので大変ですよね?このコーナーはマー坊パパの記載した内容を紹介するコーナーです。

 

 

こちらは過去のおたよりを元に記載します。照れ

マー坊が丁度1歳くらいで、秋口の時です。

 

 

 

それでは行ってみましょー。

 

 

あ。是非、イイね&フォロー申請していってくださいねラブ

 

 

おたより内容

 

【マー坊パパより】月曜日に記入したもの

先週金曜日のおたよりですが、右上のマー坊の名前を書くところに、ハリキッて自分の名前を記入しておりました。真顔

 

休み中に、秋の味覚、柿とサツマイモを食べました。

四季は良いものです。もみじ

 

春はあけぼの

夏は夜

秋はマー坊

芋食って ぷぅ~ウシシDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

と、いうように、お尻の方も元気でした。

土曜日はインフルエンザの予防接種をしてきました。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

【先生の返信】

今日も連絡帳を見て先生同士で笑っていました。

マー坊くん、注射いっぱい頑張ったんですね。園で鼻水と咳がよく出ていたのでこまめに検温をして様子を見ていきました。楽しそうに遊ぶ姿はあるのでゆっくり過ごし、音の鳴るおもちゃに集中して長時間楽しんでいました!

 

 

今回もマー坊お気に入りの先生の返信でした照れ

 

 

でも、内容にはあまり突っ込んでくれず。笑

 

 

先生達の笑いを取れたことは、良かったです晴れ

 

 

では、また次回のおたよりでお会いしましょう。