おはようございます。マー坊パパです口笛

 

今日もこのお時間がやってまいりました。

 

マー坊パパの保育園おたよりコーナーアップアップ

 

~再度の説明~

保育園とやり取りする「おたより」は毎日書くので大変ですよね?このコーナーはマー坊パパの記載した内容を紹介するコーナーです。

 

こちらは過去のおたよりを元に記載します。照れ

マー坊が丁度1歳くらいの時です。

 

おたより内容

【マー坊パパ】

夕食はみんな大好きナポリタンパスタでした。

量が多かったのですが、完食してしまいました。もぐもぐ

ゲップももう、一人前です。ゲラゲラ

口の周りがオレンジ色になり、ヒゲが生えているようでした。

父のように青ヒゲにならないように祈ります。

 

 

【先生からの返事】

思わず笑ってしまいました、、!

面白いです。

とても美味しかったのですね!

園でもミルクを飲んだあ後、抱っこをしていると大きなゲップをしてスッキリ!

その後すぐに眠くなり、スヤスヤzzz

園でのリズムも大分整ってきました。

その為いつもご機嫌で笑っているマー坊くんです。

 

 

この反応してくる先生は、マー坊パパ&ママのお気に入りの先生ですグラサン

いつも、マー坊を抱っこしてくれており、きっと、先生もマー坊のことが好きなのでしょう。(*´ー`*)

 

 

以上で、本日のおたよりコーナーは終了です。

 

では、また。