おはようございます。マー坊パパです口笛

 

今日もこのお時間がやってまいりました。

 

マー坊パパの保育園おたよりコーナーアップアップ

 

~再度の説明~

保育園とやり取りする「おたより」は毎日書くので大変ですよね?このコーナーはマー坊パパの記載した内容を紹介するコーナーです。

 

こちらは過去のおたよりを元に記載します。照れ

マー坊が丁度1歳くらいの時です。

 

おたより内容

【マー坊パパ】

今朝のご飯は、鮭ご飯と、野菜炒めと、お吸い物でした。

朝食の後半になると、鮭ご飯とお吸い物を混ぜ、ダシ茶漬け風にしたところ、味と食感が変わり「あーゲラゲラビックリマーク」と声を発していました。

味変を覚えました。

 食欲が増進し過ぎて、父のように太らないことを祈ります。

 

 

【先生からの返事】

味や食感が変わったのがちゃんとわかったのですね!これから食べ物の幅が広がっていくのが今から楽しみですね!

今日は、カップを転がすことに夢中でした。まっすぐ転がしたり、回転させたりして、笑いながら遊んでいました。

 

 

このときはまだ、先生からの反応も良かった気がします。ニヤリ

 

 

きっと、先生はマー坊パパのめんどくさい、おたよりについて様子を伺っていたのでしょう。ニヤニヤ

 

 

と、言うことで、マー坊のスキルレベルが上がりました。

 

 

マー坊のスキル獲得

味変

 

つまらない日記で申し訳ありませんガックリ

 

 

では、また次回の保育園おたよりコーナーで。