我が家のリアル内覧会はついに | 土地30坪 VS きこりん

土地30坪 VS きこりん

きこりんとともに狭小地に建て替えを計画中。我が家の望みは日当たりの良い二階リビング、広〜いベランダ。果たして希望どおりになるか・・・

こんばんは〜まぼたんですニコニコ

三連休、いかがお過ごしでしょうか?

我が家はリアル内覧会してました。
何度めだっけ?ありがたいことです。
ついに。我が家のリアル内覧会はすみりんの枠を超えました!

今日のお客様は三井ホームで建築中のいちごさんご一家さま。三井ホームの魅力満載のお家が秋にできます。ソノマ、シュシュ、プチリュクス…とにかく洋風お好みの方必見です!オトナかわいいがてんこ盛り💕
よろしければこちらから→いちごさんのブログ

いやぁ、会いたい人に会えるって幸せですね〜
テンション上がりました。
嬉しくって、お会いして10秒後くらいに写真撮りました。
{C33A2DFA-07C8-4109-A9B3-A4CF7668ADEF}

まさかの外

暑い中、そして遠いところまでありがとうございますニコニコ
小さなお姫さまが初めての場所で戸惑わないように、最初はリビングでおしゃべりタイム
ちゅったはすかさず、娘ちゃんをひとりじめしてました。
{E9592529-22DF-4762-AADE-BAF83F74E733}

娘ちゃんのお洋服はなんといちごさんの手作りです。リバティプリントのかわいらしい生地ですラブ細部まで凝ってます。すごい!

そうそう。かわいらしいピンクッションをいただきました。
カップケーキのピンクッションなんですよ。
{3A5B933F-14E7-4185-9A52-2C6E4D6F660A}
ラッピングもかわいいから外せない笑い泣き
ガンガン使ってくださいと言われましたが、針を刺すなんて、私にできるかしら?
かわいいピンクッションにご興味のある方、ご連絡くださいウインク
お子さん用の花冠を作ったり、お洋服作ったり本当に器用で羨ましいです。

いちごさんと私の手作り談義はとどまるところを知らず…。
あ、もちろんお家作りの話もしましたよ。
ご自分の好みを追求し、形にしたいちごさん。
奥様のやりたいことを全部叶えたご主人さま。
本当に素敵だなぁと思いました。

途中ようやく思い出し、お家をぐるっと見ていただきました。我が家の数少ない後悔ポイントの話とかもしちゃいました。
すっかり盛り上がりすぎて、ご主人さまがシャイな方と忘れてそりゃあもう…ガンガン話しかけちゃいました口笛すみません、ご主人さま。ご主人さまのお話、とても楽しかったです。愛妻家で育メンすぎて感動しましたよ爆笑

すっかり時が経つのを忘れちゃいました。
最後にみんなで写真を撮りました。
また、外…
{1E1A2C52-4CA3-4EDD-8CC4-9417ED4865D1}

いちごさん、まだまだ話し足りません
新居ができたら、の前にお会いしましょう。
ご主人さま、今日は本当にありがとうございました。おかげさまで奥様とお会いできました‼️
新居の完成、私たちも楽しみにしています。
入居したらぜひ3人で素敵な写真を撮って見せてくださいね。
娘ちゃん、おじちゃんとおばちゃんとまた遊んでね〜〜

楽しい楽しい楽しい1日でした。ありがとうございますおねがい




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村