こんにちは~照れ

 

いや~

 

改元ですよ!!(今更感

 

ありがとう平成!!

 

よろしくね令和!!

 

ってことで新しい時代の幕開けですね照れ

 

平成のように良き時代になるといいなぁ照れ

 

日本は令和元年で盛り上がってますけど!!

 

こっちもそわそわしてませんでしたか!?

 

そう!!

 

我らがマンネぎゅーちゃんが帰ってキターーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑拍手拍手拍手

 

 

お帰りーーーーえーんドキドキドキドキドキドキドキドキえーん

 

お疲れ様ーーーえーん

 

待ってた!!

 

これで・・・

 

これで完了!!

 

・・・

 

どわぁぁえーんえーんえーんえーんえーん

 

感無量ですなえーんえーん

 

なんかもう。

 

すじゅメンたちもだけど、エルプよ・・・よく頑張ったねーーーえーんえーんえーん

 

ちょっともう・・・

 

讃えましょう!!拍手!!拍手拍手拍手拍手

 

色々あったけど。

 

ほんとに色々あったけども。(まだ未解決なこともある・・モゴモゴ

 

とにもかくにも、いってらっしゃいをもう言わなくていいパー

 

いや、まだEXOのベクドを見送らねば・・・

 

さっそくぎゅーちゃんは今月末にカムバするそうですびっくりはやッびっくりびっくり

 

ソロペンミもあるみたいだし、ギュペンさん始動ですなーーデレデレデレデレ拍手

 

来月には日本でもペンミあるし!!(結局行けない・・・チーン

 

そこで何かビッグなお知らせこないかな~音譜

 

とにかく元気そうに帰ってきてくれて嬉しい爆笑ハート

 

よぉーし!!

 

今後のSUPER JUNIORの活動に期待をしてパー

 

あたしも頑張って稼ごーーー!!(そこ