こんにちは照れ

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

月イチペースになってきているブログ・・・笑い泣き

 

大物有名人が離婚したり、スポーツマンシップにのっとらないスポーツだったり。

 

巷では色んな事が目まぐるしく起こってますけど。

 

エルプであるあたしが一番気にしていることは、そう!!

 

ライブ

 

なのです。

 

さんざこのブログでも語ってきたスパショ7日本の行方。

 

ついに!!!

 

すっ飛ばされましたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いや。いやいや。

 

まぁこうなるなとは思ってましたよ。

 

 

ウネコン決定!!!!!!!!拍手

 

ひゃーーーー爆  笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

え、待って・・・

 

アリーナツアーじゃないのぉぉおおえーん

 

 

でもまたたくさん回ってくれますねラブ

 

 

待ちに待ったウネコン!!!

 

本音を言うとスパショなんだが・・・(こら

 

しかし!!!

 

ウネコンには行くと決めているのです!!

 

なんてたってスジュに飢えているからビックリマーク

 

ずっとウネちゃん行きたいって言ってた自分もいた(笑)

 

平日少な目の日程だし、ウネちゃんだし。

 

これはかなり激戦そうな予感・・・むむ

 

とにかく、行きたいみんなが行けるといいなぁと思うけど。

 

祈るべし十字架

 

 

と、思ったらエイネの情報も解禁!!!

 

ウネは長崎に出演が決まってましたが、SUPERJUNIORとして大阪エイネに出演!!

 

本日5月18日(金)12:00~エルプ先行抽選エントリー開始です。

 

こちら参照

http://superjunior-jp.net/news/detail.php?id=1061477

 

ヘッドライナーじゃないとなると何曲歌うんですかね・・・

 

3曲ぐらいですか?

 

どちらにしろあたしは留守番です。

 

dtvが協賛なら当日の配信ありそうな気もするなぁ・・・知らんけど(え

 

 

SMTも知らない間に決まってて(は

 

今年は大阪だけどか?

 

東京ドームは押さえられなかったパターン?

 

オイオイSMさんよ~

 

もうちっと念には念を入れた方がいいぜぇ~(誰

 

この調子じゃスパショの会場も押さえてなさそうだな・・・真顔

 

スパショ7に淡い期待をよせつつ、今週末はCBX行ってきますビックリマーク(浮気かい