ブログ投稿から1か月経ちました・・・

 

久しぶりにアメブロ開いたらそんな風に書いてありました笑い泣き笑い泣き

 

 

どうも。

 

ご無沙汰しております照れ

 

ほったらかしにしてる間に新年度になるわ(あんまり関係ない

 

リパケの活動してるわ(終わってるし

 

短い社会復帰を追えてグータラしてるし(あ、私事です

 

そんな感じでもう4月が終わろうとしているポーンポーン

 

SJメンは南米でつかの間の休息をしているようで何やら楽しそう照れ

 

 

イェソンがFBに上げてた思い出をいくつかペタり。

 

 

チリ産のワインを堪能してるんかな赤ワイン

 

 

 

 

 

飲み歩きながらワイナリー散策?

 

 

 

ガラスに映るイェソンの姿がニヤニヤ

 

ジョンジンくんの大変さ、身をもって知ったであろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ギューちゃん来たかっただろうな~~

 

恋しいギュぐすん

 

 

!!!!!!!!

 

 

 

運動会先取りですな(違

 

 

デジャブなんかな・・・

 

こんなん何年か前に見たような・・・

 

ガサゴソ・・・

 

 

あったぁぁぁああああ!!!!!!!!

 

 

 

懐かしのミューバンinチリのときかな?

 

2012年らしいですよ。

 

あたしブログに書いた記憶がある笑い泣き

 

何年経ってもやること変わってない笑い泣き拍手拍手

 

今は見ないメンバーの顔もあるけど(コラコラ

 

 

個人活動が忙しいさなかのスパショ。

 

メンバーと一緒に少しでも楽しい時間を過ごしてると安心しますね照れ

 

 

久しぶりの南米スパショも大盛況みたいなので、この勢いでそろそろ日本のスパショの予定教えてくれんかの?