おはようございます雨雨

 

雨からの一週間の始まりですね~雨

 

3月の中旬になってくると卒業や卒園を迎えた方もいらっしゃいますよね桜

 

おめでとうございますックラッカー音譜拍手拍手

 

我が家はしばらく何も大きなイベントがないのでひっそり照れ

 

 

さてさて。

 

しばらくコンサートにも行ってないし、何か楽しみを見つけなければと思ってる今日この頃。

 

CBXコンのチケットを無事にゲットできたのでそれを楽しみにと思ってたところに・・・

 

 

"SM、スーパージュニア・エキソ日本ツアーで実績の期待感↑"

NAVERより)

 

 

日本ツアー・・・

 

 

なんですとぉおーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この記事読むと日本はやっぱり下半期説・・・

 

秋ぐらいが濃厚ですかね拍手

 

となるとウネちゃんは夏にツアー?

 

EXOも下半期に日本なの?え?

 

あ、ヤバイ。

 

こんがらがってきたーー笑い泣き

 

あたしがスジュに会えるのは結局いつなんだろう(え

 

悶々考えてるときにやっふぃニュースも飛び込んできましたよ~!!

 

SUPER JUNIORが4月にカムバックする。

ニュースサイトより)

 

 

えぇぇええええ!!!!!!

 

どうやら”PLAY”のリパケでカムバの模様。

 

もうMV撮影も終わってるとか。

 

なんだよなんだよ~

”PAUSE”ver.がリパケだって誰が言った!!?

アレがリパケだって言ったじゃんよーー!!(やめ

 

買ってないけど(買ってないんかい

 

ずいぶん間が空いてのリパケなんだなぁ。そんなもんなんですかね?

 

何年ヲタクやっててもそういうところ分からないヲタク。

 

楽しみなのに変わりないからいいか~音譜音譜照れ照れ

 

さ、今日も頑張りましょうーー爆  笑爆  笑