おはようございますニコニコ

 

お久しぶりですな~照れ

 

オリンピックに燃え上がる毎日を過ごしております、マボですお願い

 

いや~

 

ドラマがありますね~照れ

 

幼いころはただメダルが獲れたらワァーなんて言ってたのに。

 

歳を重ねるごとに競技自体が面白くて自国の選手じゃなくてもついいきんで応援しちゃします照れ

 

オリンピックが終わるころは春がやってきてますかね~ガーベラ

まだ早いか?笑い泣き

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

なにやらイェソンが載る画報3月号が出るとか?

 

その名も『MAPS』

 

出た!!MAPS!!!

 

前回はインドネシアだったか?

ジャカルタ?

 

 

2015年の5月を遡ったら出てきたよ、誘いのイェソンラブラブラブドキューン

 

そんなイェソンが見られるのか!!?

 

いや、今回はどうやら違うらしいです。

 

さぁさぁ。

 

ご本人様からのお馴染み、ネタバレが来ましたよ。

 

どーん

 

 

・・・

 

だれ?

 

横にいるイケメンは誰!!?

 

・・・・

 

はぅあぁッ!!!!びっくり

 

この子はまさか!!!びっくり

 

NCTのテンくん!!ラブラブラブ

 

あたしが知ってるテンくんはデビューのときのテンくんなので、誰だか分らなかった、ごめん。

 

 

 

スペシャルコラボってなんだろうって思ってた謎が解決。

 

 

 

↑SMさん公式インスタより

 

こうやって見ると、イェソンの髪色はもはや金ではなく白ですな!!

 

隣のテンくんに負けてないよイェソンドキドキ

 

でもごめん、買わないよ(オイ

 

 

ヤフーショッピング→https://store.shopping.yahoo.co.jp/shopandcafeo/maps-1803-np.html

 

 

週の真ん中。

 

今日もがんばりましょー!!

 

あたしはお休みなのでランチいってきまーす音譜音譜