おはようございます~

 

すっかりサボり癖がついてしまったマボですヽ(;´Д`)ノ←

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

もうすぐGWですねーワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

それが終わると脱力感が待ってますよ・・・トホホ←

 

そんな先の心配はまだいいか!!!

 

さぁ。

 

更新してなかった分、載せていきますー♪

 

活動があると動く推しがたくさん拝める、V LIVE!!

 

まずは耳打ちしてくれるイェソンをどうぞ。

http://www.vlive.tv/video/28196

 

 

赤いパンツを履いてるらしいイェソン。

 

もうかれこれ3年になるそうで・・・ww

 

この日のパンツは赤は赤でもピザ柄だったらしいwwwww

 

耳打ちでこんなことカミングアウトされちゃうモデルのおねぇさんww

 

おつかれっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

うまちゅん放送の前にもやってたらしいV LIVE

http://www.vlive.tv/video/28246

 

かわいいイェソンが詰まってる♡

ただ長いwww

 

 

 

そして日曜日の船上ペンミのときもV LIVEやってたんですね~

http://www.vlive.tv/video/28290

 

 

テーマはデートなの?

まだよく見ていない人はここです。ボソボソ

 

 

 

 

そしてそして。

 

アルバムのジャケット撮影時のビハインド

http://www.vlive.tv/video/28536

 

 

 

Vって日本語字幕がつくので有難い♡