おはようございます~♪

 

今日はついにMカで初披露ですね!!!!

 

わくわくーどきどきー♡♡

 

昨日のイェソンはメンバー愛に浸っていた模様←

 

 

!!!!!!

 

ふぉぉおおおおッ!!!!!!

 

な、なんじゃこりゃーーーーー!!!!!!

 

 

 

ギュイェーーーーー(;∀;)

 

見てよ最後のタグ。

 

love(*´ε`*)♡

 

ですってーー!!!!←若干の脚色

 

ギュイェ投下ありがとうイェソン(;∀;)

 

さらに。

 

 

 

イェウクーーーー!!!!!

 

 

そんでもってさらに。

 

 

 

ヒニムとの友情酒ーーーー!!!

 

好きなのね(;∀;)

 

メンバーが大好きなのね(;∀;)

 

知ってる知ってる・・・知ってるよーーー!!!!(;∀;)♡

 

 

すいません・・・

 

SJのメンバー愛が大好きなマボです。

 

みんな応援してくれてるもんね!!!

嬉しいよね、イェソン♡

 

MVのビハインドも公開されてます。

 

 

 

 

naverにカムバ記事もでてます~♪

日本語で読めますよ(*´ω`*)

http://m.star.naver.com/superjunior/news/end?id=9208255