子供たちの寝かしつけて、ふとインスタを開いてみる。

 

お!!!!

 

おやーー!!!!!

 

ちょうどイェソンがインスタライブやってました(;∀;)

 

あたしのインスタって相変わらず通知が来ないので、もうリアタイで荒ぶるのは諦めていたんですが。

 

今日はラッキーだったらしい!!

 

すぐに開くと。

 

 

ひぃぃーーー!!!

 

みんな居る!!!!

 

画像が粗いのは見逃して(´□`。)

 

※SNSでもうすぐインスタライブやるよって告知してくれてたらしいイェソン

それさえも通知がこないっていうあたしのスマホ。致命的すぎてー(T▽T;)

 

まぁいい!!

 

久しぶりにみんな一緒にいるとこを見れてテンションめっちゃ上がりましたー!!!

 

被ってた布団が暑い暑い!!←

 

しばらくわちゃわちゃが続きましたよwwww

 

 

あんにょーんって終わったと思ったんですけど・・・

 

 

 

またすぐに始まるインスタライブ!!

 

ちょっと待って。

 

全員一斉に始めてるwwww

 

一体誰のインスタライブを見ればいいのか・・・

 

やっぱりイェソンですなー←

 

 

トゥギのインスタライブ

https://youtu.be/-9GtH16hKhE

 

イェソンのインスタライブ

https://youtu.be/gYF2mvVmvqo

https://youtu.be/7D10hpfp9Jg

 

 

シンドンのインスタライブ

 

ヒニムのはこれかな~?

アカウントがヒニムだからおそらく・・・

 

みんな一斉に始めてがやがやして一斉に終わるっていうwwww

 

 

これがスーパージュニアですwwww

 

このわずかな時間でエルプを荒ぶらせる力!!!

 

最高ッ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そして結果スパショに早く行きたくなるっていう。

 

お決まりのパターーンワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

はぁ~♡

 

やっぱ大好きすじゅ!!!