おはようございます~♪

 

息子氏。

登校日初日から1週間は集合場所までついて行ってたんですが、今日からは娘氏と行かせることに~

 

ずっとついていくと甘えが出てしまうかもという懸念(笑)

 

娘氏もいるし。

集合場所ってマンションのエントランスだしwwwww

 

出発はベランダから眺めてお見送り。

 

さ、今週も頑張りますかー!!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

カムバを迎えるイェソンのスケジュールが続々と決まって行きます~!!!

 

最初の音楽番組は今週木曜日のMカです。

 

同じ日のカルトショーに出演が決まったそうですよ~♪

 

 

この日の夜にはトゥギがMCを務めるバラエティー番組『君の声が見える』にシンドンとヒニムと一緒にイェソンもゲスト出演!!

20日の21:30~放送らしいです(´∀`)

 

金曜日はミューバン。

 

土曜日は音楽中心。

 

日曜日は人気歌謡。

 

・・・

 

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

ビバ!!!

 

ヲタ活!!!!

 

ワクワクーーーー(≧▽≦)

 

そしてまた小出してきたティーザー(笑)

 

 

!!!!!!

 

 

\(゜□゜)/

 

ぴぇぇええええええ!!!!!

 

誘っている・・・←違