こんばんは~♪

 

ついにこたつを片づけました(ノω・、)←

 

もう暖かくなってくるだろうし、そろそろグータラ生活をやめなきゃ~(´Д`)

 

 

さて。

 

MVティーザーが解禁されましたね!!

 

 

 

イェソンっぽい!!!←

 

イメージ画像もちょこちょこアップされてるね。

 

 

なんでこんな小出しーーー(汗

 

もう小出しは追いつかないからやめてってヽ(;´Д`)ノ←自己都合

 

 

きっとイェソンは今頃そわそわしてるんだろうなぁ・・・

 

SNSを見まくってるに違いない・・・

 

エゴサってやつ?(笑)

 

そんなSNSを使ってメンバーのみんなが応援してくれてますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

カンタ先輩までーー(;∀;)

 

さらにインスタではEXOのチャニョルくんもアップしてくれてたし。

 

 

あれ?

 

ヒニムは?

 

ヒニムはイェソンと直接ご対面してねぎらっていた模様♡

 

 

 

この手前の白い影イェソンですねww(ジョンジン撮影係)

 

手握ってる♡♡

 

 

さすがAB!!

 

言葉にしなくても握ればわかるっていう・・・←え

 

温かいね(;∀;)

 

幸せだねイェソン(;∀;)