おはようございます~♪

 

チケット1枚お譲り先を探していましたが、無事にみつかりました~!!

 

たくさんの拡散と温かいお言葉ありがとうございました♪

 

 

さてさて。

 

 

昨日はジャケ写と収録曲の解禁。

 

2種ってなんだ?

って先日の記事に書いたんですが、こういうことだった・・・

 

 

限定版と通常版!!!

 

 

収録曲はイェソンが自らアップー(笑)

 

 

・・・・

 

まって。

 

 

待って!!!!

 

 

with Kyuhyun

 

ウィズキュヒョン・・・

 

うぃずきゅひょぉぉおおんッ!!!!!

 

(;∀;)

 

(;∀;)

 

なんてこったいーーーーーーーー(;∀;)

 

 

ぎゅ・・ギュイェーーーーー(;∀;)

 

ヤバイ。これはヤバイ・・・

 

そして”シャボン玉”が入ってる・・・(;∀;)

 

昨日のお昼にはビハインドも公開♪

 

 

うぅーー♡

 

可愛いーーー♡♡

 

すべての音源は18日18時に公開!!!

 

 

小出しに出てくるティーザー(´∀`)