こんにちは~♪

 

今日はあいにくのお天気ですが、息子氏は今のところ学校を楽しんでる模様♪

 

昨日は新しい友達できたよって教えてくれました~(´∀`)

 

 

さてさてー。

 

代行さんから情報だけは出ていたイェソンのソウルコン。

 

ついに公式からお知らせが出ましたー!!

 

どーん!!

 

 

 

春・悲

 

っていうタイトルらしいですね。

 

 

前回とは違ってクールコンセプトなの?←

 

 

本日11日は午後0時にMVも解禁されます。

 

チェックチェックー♡

 

CDは18日発売!!

 

楽天のお店で1次予約始まってるとこあったので貼っておきますね♪

 

韓国商品館

 

 

eKOREA

 

 

他にも予約始まってるお店多数です。

 

さて。

どこで買おうかな・・・

 

2種っていうのはなんだ・・・

 

チャート反映店で買うことをお勧めします(´∀`)

 

 

 

こちらまだお譲り先が決まっておりません。

興味のある方はお声かけください♡