こんばんは~♪

 

今日はとってもハッピーなニュースが♡

 

なんと!!!

 

チングのちえチャンが無事に出産ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

おめでとうーーーー!!!

 

あたしのブログにはよく名前が出てくるのでちょっとこの場を借りておめでとうを言わせていただきました。

 

めでたいですね~(´∀`)

 

さてさて。

 

 

嬉しいニュースはイェソンからも♡

 

インスタライブやってたんですね。

 

また通知が来ないので時差で情報を知るっていうね(-з-)

 

ツベにあがってたので見れてない方こちらから

https://youtu.be/hY-1CUyrFfc

 

去年より完成度が高い!!!

 

自らハードルを上げる!!!←

 

自分に自信があるって素晴らしいことですヘ(゚∀゚*)ノ

 

どんな曲なのか、どんなMVが出来上がるのか楽しみですね~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚