おはようございます~

今日は久しぶりの雨!!!
みなさんお盆休み、どんな感じですか~?←

我が家は旦那も帰ってきてるので実家にお泊りしてきます。


さてさて。

ウネは無事にアジアツアー最終、バンコク公演を終えました。

お疲れ様ーーーーー!!!!




きっと2人にとってすごく実になるツアーだったんじゃないかな~。




色んな言葉で書かれたお疲れ様・・・







マサオさんがインスタをアップしてくれてます。




D&E ASIA TOUR 無事全行程終了!

韓国のグループが日本の演出家、日本のダンサーで台湾、香港、上海、タイとアジアツアーをする。

新しい形。

彼らの人柄が大きいと思う。

素晴らしい経験になりました!

D&E お疲れ様!

ダンサーのみんな!お疲れ様!

日韓のスタッフ、お疲れ様でした!

#superjunior #D&E#asiatour


↑画像はマサオさんにお借りしました。


ホント、マサオさんが言う通りですよね。

韓国のグループが日本人の演出家とダンサーと一緒に作り上げて。
文化に国境はないとは言うけど、やっぱりそんなに簡単なことではないと思います。

ウネがそれを成し遂げてくれたことはきっと事務所にとっても大きなことだと思うし。
これからのSJにとってマサオさんの存在がとても大きなものになるんじゃないかなって。

なので是非とも次回もマサオさんにお願いしたい!!!(笑)←
それは個人的意見ですが。

1stのウネツアーも2ndウネツアーも、ホントに参戦してよかったって思いました。

2人のステージってホントお母さんみたいな気分になって←
スパショとはまた違った魅力なんですよね。

これ語ると永遠なのでこの辺でやめとこう←


ホントにホントにお疲れ様でした!!!

夢と感動をありがとう!!!←え



お疲れ様、ウネちゃん!!




そんなわけで実家行って来まーす!!
明日には帰宅します(笑)